トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  暑いから現実逃避

--年--月--日 スポンサーサイト


トップページへ戻る | 暑さはつづく

このページのトップに戻る

2017年07月18日 暑いから現実逃避

猫と争う扇風機前の最優良席。
ちょっと席を立った隙にすぐ占領されます。



夏でも毛皮着てるのだからしょうがないか。

IMG_8531.jpg

最近は箱の中でフリーズしている状態が多いです。
めったにお腹を出して寝ないのに、いわゆるヘソ天状態も時々見かけます。
うーん、これは、どっかでみたポーズ。

IMG_8534.jpg

スケキヨさんだった!

IMG_8726.jpg

猫神佐兵衛王の遺産はうちにはありません。。。。

トップページへ戻る | 暑さはつづく

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

