トップ  >  未分類  >  暑さはつづく

2017年07月14日 暑さはつづく

6月も暑いと思ったら、7月も暑かった。

40%引き特価品の平べったい桃を購入。これで300円弱。蟠桃(ばんとう)は、孫悟空が盗み食いした桃って書いてあった。。。確かに日本の白桃のような味がします。



しかし、調子に乗って食べたせいか、腕に発疹が!3日位したら消えたけれど。去年は唇が腫れました。懲りずに食べたけど。


夏になると、イタリアのおばさんは一様に横幅の広いワンピースを着ます。
あんなの着始めたら終わりだわ!そう思っていたのですが、あの幅広ワンピースが世の中で
一番涼しい格好だということがわかりました。

IMG_8274.jpg

しかも、普通の店には売ってなくて、青空市場にたくさん売っております。
なので、青空市場には幅広ワンピースのおばさんばかり、、、、


猫はぐったりとしています。夏も毛皮着てるのでしょうがありません。
幅広ワンピース着るわけにもいかないし。

IMG_8285.jpg

どこの部屋に行っても転がっています。

IMG_8515.jpg

夕方になると、少し元気がでるようです。
食欲はモリモリです。

暑いから現実逃避 | トップページへ戻る | 6月なのに暑い

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る