トップ  >  未分類  >  署長の転勤

2017年04月29日 署長の転勤

数日間、日本に行きましたので、ミツオ署長は預かって貰うことになりました。
いわゆる転勤です。

しかし、署長は転勤先で、食べ物を漁ったり。



預かり先の人が食べるサラダに乗っけてあったマグロを失敬するという、署長どころか、全くの泥棒猫として犯罪を繰り返していたようです。

IMG_6262.jpg

案の定、お迎えの日には隠れてでてきませんでした。ご飯と呼んでもでてきません。カリカリを置いても警戒したままです。無理やり拉致して帰りました。

IMG_6276.jpg

お土産に、ちゅーるを買ってきたのでご機嫌取り。

IMG_6296.jpg

休みは終わったのよ、と言い聞かせました。

IMG_6293.jpg

その後、少しすれば家に慣れましたが、何だか夏のバカンスが終わった9月のイタリア人のようにメランコリックです。

IMG_6310.jpg

野良チビも元気でいました。私がご飯をあげなくてもまるまる太っていたので安心しました。

署長の知恵 | トップページへ戻る | ミツオ署長

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る