トップ  >  未分類  >  ミツオ署長

2017年04月03日 ミツオ署長

ねこひつじのあと、おまわりさんの帽子を貰いました。
ちゃんと首にかける紐が付いているのですがものすごく嫌がるので頭に乗っけるだけです。



ミツオ署長は、超不機嫌になります。

慣れると落ち着くのですが。。。

IMG_5575.jpg

子猫時代に、お散歩に連れていけたら!と思い、お散歩リード用ベストがあったことを思い出しました。このベスト着用が超嫌がっていたのでお蔵入りになったのですが。。。。

IMG_5636.jpg

なんということでしょう!!!!
嫌がる中、署長に着てもらったら完璧なコーデ!


IMG_5623.jpg

夜勤明けなのでしょうか、すぐに眠くなるようです。




署長の転勤 | トップページへ戻る | 激オコねこひつじ

このページのトップに戻る

コメント

しょちょーー〜!

大変お似合いですねえ。
ベストはキライですよねえ。
もしかしたら、それで身体を締められているので眠くなったとか…。

コメントの編集

歌ゾウさま

コメントありがとうございます。
ベストを着させると不思議とヨタってなります。立ったままの凛々しい姿を写真に撮りたいのですが。

日本でねこうさぎのコスプレ買う予定だったのですが、どこのガチャを回っても広島では泥棒猫用のほおかんむりばかりでした。
何故だろう!?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る