トップ  >  未分類  >  激オコねこひつじ

2017年03月17日 激オコねこひつじ

日本で噂のお土産を貰いました。
ねこひつじです。

ミツは首輪も被り物も大嫌いな自由人ですので、いつもの定位置に寝込みを襲い、その勢いで写真を撮ることにしました。

IMG_5406.jpg
1回目は素早い抵抗にあったので、上記は2日目の写真となります。




3日目。
抵抗の日々。しょうがないので載せてみました。猫牛。アパホテル社長風
IMG_5421.jpg

とると落ち着きます
IMG_5425.jpg


4日目
一瞬だが、ちょっと静止出来ました。


同じ場所の同じ構図に見えますが、寝起きを襲うしか方法がありません。。。。

つづく。。。。

ミツオ署長 | トップページへ戻る | 冬の定位置

このページのトップに戻る

コメント

うあははは!

表情がおかしくてカワイイです。
カツヲもまず被り物は不可能です。
写真なぞ撮れたものではありません。

昨日はすきを見て人間様のアンチョビ缶詰のアブラを舐めまくり
久々に具合が悪くなって半日しょげていましたが
すぐに元気になっていました。
よかったよかった。

被り物挑戦してみようかなぁ。

コメントの編集

歌ゾウさま

コメントありがとうございます。毎日地味に被らせれば、次第に慣れる・・・


わけがありません!かぶってガブッて噛まれました。シャレにもならない。。。。

アンチョビはしょっぱくないですか?塩分と油取り過ぎで具合が悪くなっちゃったんですね?缶詰の油は美味しいらしいですね。すぐ捨てるようにしますが、うっかり忘れてると舐められています。

次はウサギの被り物買おうかしら?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る