トップ  >  未分類  >  冬の定位置

2017年03月04日 冬の定位置

暖房の近くに座るため買った椅子。
結局、猫が独占してしまい、ほぼ座ることなく春を迎える。。。



下にユタポンを入れているので、暖房もついていない昼間も定位置となってしまいました。生協で貰ってきた、モッツァレラチーズを運ぶ為の発泡スチロールを断熱材として使用しております。

IMG_4284.jpg

昼寝のときも。

IMG_4379.jpg

夜寝のときも。

IMG_3491.jpg

アイロンがけしたものを温かいうちに占領するときも。。。

激オコねこひつじ | トップページへ戻る | 春の進化系

このページのトップに戻る

コメント

なんだか

ことごとく
ミツオくんに取られちゃいますなあ!
カツヲはあまり取らない、破壊しまくるけどねえ。
取るのと同じ意味かもしれません……

コメントの編集

こんにちはヽ(^o^)丿
ミツオくん、快適な場所=自分の場所ですね!
幸せ者にゃ~!
それに、↓の猫トイレ初めて見ました!
うちも常に猫砂が部屋のあちこちに落ちてるので、これを使ってくれたらいいな~って思いました!

昨日、ミュシャ展行って来ました\(^o^)/
まだ始まって二日目なので、並ばずに見れましたよ!!
スラブ叙事詩は圧巻!!やっぱりミュシャはいいですね!!
いい展覧会でした(●^o^●)

コメントの編集

歌ゾウさま

コメントありがとうございます。
椅子はことごとく盗られました。
もう、99%猫用になってしまった。何のための椅子だったのか。。。まあ、良いけど。
破壊者よりちょっとは良いのだろうか!?

コメントの編集

しめじさま

コメントありがとうございます。
上から猫トイレ、ほとんど砂が散らばりません。前と比べると10分の1くらいになったかも。ただ、問題が!
おしっこは座ってやってたのに、今は立ったままスプレーし始めたので、横にオシッコがかかっていて臭い!良いのか悪いのかわかりませんよう!

ミュシャ並ばず入れてよかったですね!デザイナーとしても秀でてるし、才能豊か過ぎる!デカさに圧巻だけど、あれ面積塗るだけで相当かかりますよね。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る