トップ  >  未分類  >  ネコトイレ その後

2017年02月12日 ネコトイレ その後

設置したその日、全くトイレ使わなかったため、あわや約4000円もしたのに捨て金だったか!?
と思いました。

夜になってもトイレに近づこうともしないため、カリカリで、トイレまでおびき寄せて、これは怖くないんだよアピールしておきました。

朝になるとおしっこ玉が一つあり、使っているようです。しかし、ミツはなかなかトイレの様子を見られるのが嫌なようで、なかなか写真が撮れませんでした。



砂を掻く音に慌てて、撮った一枚。「大」のため、気張っている様子がわかります。
終わった後、蓋部分に乗れば、すのこ代わりで、肉球の砂が一応取れることを予想して作られているようですが、サッパリ蓋の上に上がっておりません。用をたすと、直接飛び出しますので、砂は少し落ちています。まあとにかく、使ってくれてよかったです。砂の散らばり方が半分以下になりました。


続け様にイタリアアマゾンでも小さな買い物をしました。

IMG_4591.jpg

送料を無料にする為、3点ほど商品を買ったのですが、まとめて送ってくれと記入したのに、1点は1週間後、後2点は2週間後と、日本では考えられないアマゾンの発送の遅さ。。。急がないからいいですけど。しかも、日本と違っていつごろ来るかわからないので、メンドクサイ。しかし、近所の郵便局へ転送するシステムが出来るようになり、郵便局まで取りに行きました。


IMG_4592.jpg

アマゾンの箱は国を問わず猫に愛されておりますね。(箱の中にカリカリの粒が入っています)

春も近い | トップページへ戻る | 新しいトイレ

このページのトップに戻る

コメント

早く来るのはいいけど

日本のアマゾンは異常なほど早く来ますよ。
前日の夜中に頼んでも次の日には届きます。
物流に携わるシトタチはヘーキなのかなぁなんて思っていたら
ヤマト運輸の組合が休み時間などインターバルを取ることや賃金アップの要求をするのだというニュースが流れていました。

早すぎるのも少しこわいです。

コメントの編集

歌ゾウ様

コメントありがとうございます。
そうです。日本が異常です。イタリアアマゾンの2週間後お届けの連絡にはぶっ飛びそうになりました。どこかの欧州の集配所からくるのでしょうか?全然けんとうもつきません。。。
日本は便利過ぎる。。。。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る