トップ  >  猫通販  >  新しいトイレ

2017年02月07日 新しいトイレ

いつもではないですが、時々猫トイレの縁に向かっておしっこしてるようなので、朝起きたら臭いがします。
トイレの縁の高さは20センチはあるのですが、その上まで飛び散っている事が!
しかも、家の中の思わぬところで猫砂が落ちています。。。勢い良く砂を掻き出すので、トイレまわりは常に砂だらけです。

4年くらい前から、猫が上から入るタイプのトイレ欲しいなあと思っていたのですが、高い。。。トイレに1万円以上ってあり!?

モドキャットってオシャレだけど、うちの猫にはもったいない!

まあ掃除をすれば良いことなので、、、と思っていたら、結構安くなっていて、その上10%セールになっていたので決心して購入することに。
トイレはこの猫通販サイトでトップセラーとなっているのでよく売れているようです。このアメリカ製ペットメイト社は商品は、既に自動給餌器や猫ドアも購入していますが、結構丈夫です。




他のセール品のカリカリとともに購入。トイレが36ユーロで残りのカリカリ5袋で20ユーロ。

設置するため、新しいトイレに砂を移そうと、古いトイレ掃除した瞬間におしっこしていました。


IMG_4541.jpg

そのためか!?全く新しいトイレには興味を示さす、入ることさえない!


IMG_4543.jpg

トイレを使う瞬間を写真に撮ろうとドアを閉めたら、トイレのドア前から動かなくなりました。


果たしてこのトイレ、使用するのだろうか!?

ううう~!

つづく!

ネコトイレ その後 | トップページへ戻る | こいつは猫なのか?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る