トップ  >  未分類  >  あっという間にクリスマス

2016年12月15日 あっという間にクリスマス

1年の加速の仕方が速すぎる今日このごろですね。

ミツ3

似ても似つかないアールヌーボー風に!?
カリカリと猫草をあしらってみました。

良いお年をお迎え下さい。

あけましておめでとうございます。2017! | トップページへ戻る | キャットケイブ2 と バレリアン

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!!
ほんと!あっという間に師走ですね!!
1年が完全に加速しています(-_-;)

それにしても素敵なクリスマスカード!!
みつ江さんが描いたのですか!?
ミュシャ風ですね!!

私は年賀状描かなきゃです~!

どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいヽ(^o^)丿

コメントの編集

しめじさま

コメントありがとうございます。
ミュシャと気づいたのはしめじ様が初めてです。
来年の展覧会ゼヒ見に行って下さい。わたしも一時帰国中ですが、東京は遠いなあーーー

良いお年をお迎え下さい!

コメントの編集

あまり来ぬ間に

年末ですね。
年に数回かの訪問になっちゃいましたけど。また来年もお邪魔しますね。よいお年を!

コメントの編集

歌ゾウさま

コメントありがとうございます。
カツヲちゃんの血の繋がらないイタリアの従兄弟として?ご訪問お待ちしております!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る