トップ  >  猫通販  >  キャットケイブ2 と バレリアン

2016年11月26日 キャットケイブ2 と バレリアン

前回のキャットケイブですが、本体に対して非常に安定が悪いです。
もともと猫が入って遊ぶためのものでしたので、ベッド用じゃないから当たり前ですが。

IMG_2554.jpg

しかし、広告よく見てみると、微妙に子猫なんですよね!?7ヶ月前後くらいの。。。。

IMG_2573.jpg

日本でも販売していますが、高っ!5000円以上する商品でした!買われる方は、子猫用とに認識される方が良いですね。ここには、子猫用なんて書いてないですし。。。。イタリアンデザインぽく宣伝されてるけど。。。

IMG_2682.jpg


結局、下にカゴを置いて安定させることに。

IMG_2685.jpg

結構なお気に入りで、ケイブのなかにユタポンも入っているので、昼間は愛用しているようです。



IMG_2706.jpg

猫通販のポイントが溜まり、欲しいものがないので、賭けだと思ってドイツ製の猫枕を貰いました。
顔の右側においてある謎の小さい枕です。バレリアンというハーブが入っていて猫が好むと書いてあります。
日本でも購入可のようですね。しかし、案の定、ミツは全く無視しました。。。マタタビ粉にはまあまあ反応するのになあ。。。
次回、日本の姉の猫のお土産にしよう。。。。


琵琶湖のえびせんべいをお土産にいただきました。

IMG_2570.jpg

異常なほどの期待顔です。ドイツバレリアンは無視して琵琶湖には期待するのか!?

あっという間にクリスマス | トップページへ戻る | キャットケイブ(猫洞窟) その後

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る