トップ  >  妄想イタリア猫の雑誌miaon  >  アウトドア雑誌 PEAKSピークス ✕ MIAON

2016年08月26日 アウトドア雑誌 PEAKSピークス ✕ MIAON

地震のニュース見てたらすっかり暗くなってしまいました。

アマトリーチェ村で、2009年のラクイラ地震で壊れた学校を、2012年に再建したらまた壊れた。
今回の地震の場所は、前回のラクイラから50キロのところです。
全く新しい村を再建するのは国としてはノーだけど、町長に委任すると言っていました。
古い街が残るのがイタリアの魅力ですが、耐震構造的には脆弱すぎる。
全く新しく建てれば、村の魅力を失う。。。。
どっちにしろ、日本と比べてものすごく時間がかかるのは確かです。

涼しい朝だったので猫ベッドだしてみました。

IMG_1751.jpg


雨はしばらく降っておらず、雨戸閉めきったままだったので、オリーブがカッサカサになっていました。
水をあげたけど生き返るのだろうか?

IMG_2383.jpg

「山と渓谷」にしようかと思いましたが、フォントがありませんでした。。。




お得パック | トップページへ戻る | 真夏の夜の夢

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る