トップ  >  未分類  >  ミツはメタラーなのか?

2016年08月16日 ミツはメタラーなのか?

ベビーメタルがメタルなのか、アイドルなのかは別として、興味は持っているようです。

IMG_6300 (1)

ベビーメタルは、去年の春にイタリアに来た時ライブに行きました。
ゴリゴリのヨーロッパの刺青だらけのメタラーの待ち受け画面が、
ユイちゃんだった時のカルチャーショックは今でも忘れられません。

IMG_1344.jpg

今年は、イタリアがツアーに入ってなくて哀しいなあ。
まあしょうがない、去年が灼熱過ぎるライブだったからもう来ない!って決めたんだろうか?

DVDで我慢しよう。

IMG_0319 (1)

ミツはドセンでかじりつきで見ます。


IMG_5560.jpg

キリスト教には興味が無いようです。。。

真夏の夜の夢 | トップページへ戻る | 田舎の猫

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る