トップ  >  未分類  >  イタリア猫も、ちゃおちゅーるを食べるのか?

2016年06月12日 イタリア猫も、ちゃおちゅーるを食べるのか?

日本から帰ってきて怒涛のように日々が過ぎ去ってしまいました。

日本からの、ミツへのお土産はちゃおちゅーるです。
ネットで見た、ちゃおちゅーる。ちゃおちゅーるが嫌いな猫などいないとどこかに書いてありました。

しかし、私は過去に、ペット用イリコ、焼きささみ、焼きかつおなど、
日本の猫なら飛びついて食べるものを全く無視された経験があります。

というわけで、今回は、モンプチクリスピーキスと、ちゃおちゅーる1袋だけにとどめました。
クリスピーキスは小袋に入ったカリカリで、前回も食べたので検証済です。

開けてもないのに外袋に反応しました。

IMG_0254.jpg


お!舐めた?お魚味なのに??食べたこと無いかつお味なのに?

IMG_0261.jpg



食いつきが異常に良い。。。何が入っているのだろう!!?


IMG_0270.jpg



というわけで、大好物だということが判明しました。
だけど、こっちの獣医さんからは、獣医さんが推薦する決まったカリカリ、ヒルズかロイヤルカナンしか食べさせちゃダメって言われたのを思い出しました。
何故?って聞くと、人間だってポテトチップやスナックは体に悪いでしょ!って言われたのだった。

まあ、たまには、ほーんのたまには、日本の味も食べさせてあげてみたかったのです。




夏の箱 | トップページへ戻る | お迎えな猫

このページのトップに戻る

コメント

ああ、これは!

カツヲも大好物ですよぉ!

コメントの編集

歌ゾウ様

コメントありがとうございます。
そうですか!この液体オヤツは何が入ってるか知りませんが
異様な食いつきです。
カツヲちゃんも大好きなのですね。
嫌いな猫っているんでしょうか???

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る