トップ  >  未分類  >  お迎えな猫

2016年04月19日 お迎えな猫

一時帰国していたので、預かって貰った猫を迎えに行きました。
ありがたい事に、ミツは預かって貰ったその日から、そこのお宅の猫になる稀有な才能があります。しかし、その瞬間から飼い主を忘れる才能も。
なので、毎回お迎えは嫌がられます。前回は噛みつかれて血が出ました。
今回は、不機嫌になり、避けられた挙句隠れてしまいました。

他人の眼で見られます。
どうにか、確保して自宅へ戻りました。

日常に戻り、日向ぼっこ。

預かって貰ったお宅で、チヤホヤされるのが嬉しいらしく、楽しかったようです。しばらくチヤホヤするようにしたいと思います。

イタリア猫も、ちゃおちゅーるを食べるのか? | トップページへ戻る | 名前はマルコなのか?

このページのトップに戻る

コメント

みつ江さん、おかえりなさ~い(^O^)/
みつ江さんは、ちゃんと預かってくれるおうちがあっていいですね!
ミツオくんにとっても旅行気分なのかな~(*´∀`*)

逆に、みつ江さんちで猫さんを預かることもあるのですか?

コメントの編集

しめじさま

ご無沙汰しております。ミツも私も生きてます!
うちで猫は預かったことがありません。ミツとの相性も謎ですし。ミツはうちに来て、他の猫と一緒にいた事がありません。
預かっても、仲良くやっていけるのだろうか???

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る