トップ  >  猫通販  >  カリカリまとめ買い

2016年03月15日 カリカリまとめ買い

年に数回、ネット通販でカリカリのまとめ買いをします。
いつも買うのはzooplusこのブログでおなじみの?通販ショップです。個人的に猫通販と呼んでいます。
日本ほどカワイイ物はないけれど、欧州の猫グッズは沢山ありますので覗いてみてください。
イタリアでは店頭で買うよりはるかに節約できるという、飼い主にとっては大変心強い存在なのです。

しかし!何度も言うようですが、いかんせん物流のシステムが全くダメ。
宅配がいつ来るかわからん。。。。

実際、進歩はしているようです。

例えば、今回水曜日の朝注文したら、夕方には出荷されていました。
土日祝祭日を除く48時間以内にお届けします、と、猫通販からメールがきました!
おお!なんということでしょう!
その後、金曜日の10時から16時の間に届きますと宅配業者からのお知らせが。
ドキドキしながら、都合を合わせつつ待つ。





来ない。やっぱり来ないから用事を済ませるため5時から出かける。
夜、家に帰る。玄関に宅配業者からのメッセージは貼っていない。
その後、メールみたら「18時に行ったけど留守でした。月曜日は10時から16時の間に配達します。」と。
まーーーた1日、宅配業者のために潰れる。
やっぱり、48時間以内って無理なのよこの国は。。。。

というわけで、荷物がやっと来ました。


IMG_9618.jpg

今回は、じっと狙っていたロイヤルカナンの特売10%引きです。
このサイトは、通常のロイヤルカナン特売品も、10%の割引がきくのでお得です。
今回は:
お徳用2キロ入りカリカリ2袋
左下 小袋カリカリ、オヤツ用(本当は消化が良いカリカリで売ってますが、異様に食いつきが良いです)
右 ウェットゴハン(美味しくなさそうな表現ですが食いつきは最高) 12袋1箱
手前のネコ草パックはポイントで貰いました。

お値段は驚きの計58ユーロ!
これで夏まで過ごせるかしらん。。。

IMG_7356.jpg

ハタ!と考えました。
2日間、家でじっと荷物を待った。

金銭的には節約したが、時間的には全然節約できないイタリアの通販。。。

名前はマルコなのか? | トップページへ戻る | 冬の猫の寝床

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る