トップ  >  猫ベッド  >  その後のオシャレカマクラベッド、キャットケイブ

2016年02月27日 その後のオシャレカマクラベッド、キャットケイブ

その後のオシャレなカマクラベッドキャットケイブですが、勿論、猫の大きさと全くあっておらず放置。
よくわからないインテリアとして飾ってあります。

IMG_9414.jpg

そんなに入らないんなら、ただでクレ!
とか他の猫飼いに言われましたが、カワイイ色だし、せっかく買ったのにあげるもの嫌だわ。

そうだ!切れ目を入れて、入り口を広げよう!とやってみました。

IMG_9404.jpg

相変わらずの不信感です。

IMG_9403.jpg

カリカリを中に投げ込んで試しましたが、あんまり変わらない様子。。。
猫って狭いところが好きって聞いたのに、全然入りません。
切れ目を入れて、見かけは美しくないかもしれないけど、良しとします!


IMG_9405.jpg

カエルスタイルで、お腹を温める猫。。。

冬の猫の寝床 | トップページへ戻る | 寒い日のねこ

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る