トップ  >  よそ様の犬猫  >  春も近い猫

2016年02月13日 春も近い猫

2月に入って家の前のミモザが色づき始めました。
春がくるのか、と思うと同時に、花粉もやってきて憂鬱になります。





ディーン・フジオカさんのインタビュー動画を見てたら、若いころアメリカに行った動機が
日本は花粉が酷かったから、とありましたが、なんだかその気持もわかります。
知り合いに、イタリアは花粉がヒドイから、木のない砂漠にバカンスに行った人もいるくらい。。。
イタリアも花粉はヒドイけど、マスクもせず豪快にクシャミしても、豪快に鼻かんでも
恥ずかしくはありませんよ。

IMG_9290.jpg

そんな花粉だらけのミモザの樹の下で、ひなたぼっこのキジミちゃん。




IMG_9177.jpg

夜はどこで寝てるのかわかりませんが、ゴハンは色んなとこで貰えてるようで、ミツより体格は良いようです。
ミツはハラヘリ猫なので、カリカリ一つ残しません。
キジミちゃんは、女子で奥ゆかしいのか?残します。
あとから戻って食べてるようですが。

IMG_9183.jpg



ニャアニャア!キジミちゃんがゴハン頂戴と騒いでいる外の声を聞きつけた、家の中の猫。

IMG_9253.jpg

サラダをやけ食い!?

寒い日のねこ | トップページへ戻る | 月曜大工

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る