トップ  >  未分類  >  寒い日のねこ

2016年02月15日 寒い日のねこ

キングコングという大きな黒猫を飼っていたおばさんが引っ越していき、初めての冬を迎えました。
おばさんの家は売れることなく、もう既に1年近くになろうとしています。

IMG_9265.jpg

うちは、下がガレージで1階部分は寒いです。
それに加えて、横のおばさんがいなくなってせいか、こっちまで寒いような気がします。
おばさんの向こうどなりはずっと空き家です。
おばさんの家のなかはそのせいなのか、湿気がひどかったようです。
変な人が引っ越してくるのも嫌だけど、ずっと空き家も考えモノです。


寒いから、寝床に入るか入らないか悩む猫。

IMG_9264.jpg

ベッドは床暖(ユタポンだけど)入りなのでカマクラ内はハワイのようですよ。
あたたかすぎると、馬鹿になるんじゃないかしら?とも思ったけど、
よく考えたら日本のコタツに入ってる猫は皆んな馬鹿になりますよね?

IMG_9229.jpg

寒い日には、室内飼い特有の「玄関のお迎え」もありません。
寝室に行くと、申し訳無さそうに顔だけ覗かせていました。

その後のオシャレカマクラベッド、キャットケイブ | トップページへ戻る | 春も近い猫

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る