トップ  >  未分類  >  大寒を体感する

2016年01月25日 大寒を体感する

イタリアも冷えてるので、ユタポンが欠かせません。
レンジでチンするあんか考えた人は天才だなあ。
ちなみにイタリアでは売っていません。
レンジ自体も持ってる人が少ないという有様。。。
レンジは体に悪いと数年前には言われてたけど、ちょっとは普及したかしら?



ベッドにユタポン入れておくと、広いベッドなのに、ユタポン部分に
ピンポイントで座ります。

IMG_9133.jpg

肉球部分が温度センサーなのかしら?
室内飼いのミツなんか、寒い外に出たら生きていけないかもしれません。
外ではキジミちゃんが、寒い中暮らしているというのに。。。

IMG_9136.jpg

と思ったのですが、寒くても早朝のパトロールは続けています。

IMG_9140.jpg

狩猟本能のほうが、寒さより優先するようです。
ただし、こんな猫に捕まる愚かな鳥はいませんが。
冷たいコンクリートの上で、毎朝じっと狙っていますが、未だ昆虫以外の
獲物を見たことがありません。
持って来られても困るけど。

人間の方は、またタンスの中からカイロを見つけました!
つま先用です。
やったあ~と思って見たら、使用期限が2006年だった。
でも先日のより新しいです。

IMG_9091.jpg

10年ものです。
赤ワインだったら高級品だわ!
あけて片方スリッパに入れて装着したら、ちゃんと暖かい。
日本製は優秀だわー、と思いつつもう片方を入れようとしたら、
見つかりません。

散々探したら、

IMG_9092.jpg

猫が使っていました!
ヤラセじゃなく、本当に使っていたのです。
肉球センサー凄すぎる。

上から目線 | トップページへ戻る | 新年のミツと大日本帝国の威力

このページのトップに戻る

コメント

きゃはは!ミツオくん可愛い!!
しっかり足用カイロ使ってますね!
うちもカイロ置いてみようかな(o^∀^o)

イタリアの人は冷え症とか肩こりとかないんですね!
同じニンゲンなのにふしぎ~!

コメントの編集

しめじさま

コメントありがとうございます。
イタリアの人は、傷も早く治ります。
これは在伊日本人から証言多い。。。
おんなじ傷でもさっさと治る。。。
やはり、狩りをして肉ばかり食ってたからだろうか!?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る