トップ  >  猫ベッド  >  キャットケイブ

2015年11月13日 キャットケイブ

スーパーのポイントカタログで猫ベッドを発見。
可愛らしい!貰えるポイントは充分にあるのだけど、
問題は小さいようなので猫が入るかどうかだわ。



そんな気持ちを抑えていたのに、やっぱりイチかバチかで貰ってきました。

IMG_8068.jpg

可愛い色でインテリアにもピッタリだわ!


しかし、案の定、小さいので猫は入らない。

ハラヘリ猫なので、穴の中にカリカリを投げ込んでみました。

IMG_8075.jpg

中でもそもそやっていましたが、やっぱり入らない。

警戒し始めたので、場所を変えてみた。

IMG_8295.jpg

カリカリが無いことが分かると、もう飽きた様子です。

IMG_8280.jpg

そもそも、このキャットケイブ、猫が寝れるように作っていない気がする。
安定も悪いし、一回り大きかったら良いのに。
入り口の穴も小さすぎ。

普通、飼猫はもっと大きいから、こんな穴に入れるのは子猫ちゃんだけです。

IMG_8064.jpg

こんな風景を期待して買ったのですが。。。

こんな写真いつか撮れたらアップします。

こちらの会社のHPクリックするとフェイスブックなどに猫の写真が載っているのですが、
みんな7,8ヶ月くらいの子猫な気がする。。。


食欲の秋 | トップページへ戻る | キジミちゃんとハロウィーン

このページのトップに戻る

コメント

ちっさい!

これは子猫用?
あっという間に使えなくなってしまいますね(・∀・)?

コメントの編集

歌ゾウさま

コメントありがとうございます。
後ろから無理やり押したのが悪かったらしく、
覗く時は完全警戒しています。
無駄だったのか。。。!?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る