トップ  >  よそ様の犬猫  >  キジミちゃんとハロウィーン

2015年11月01日 キジミちゃんとハロウィーン

近所の野良猫、キジミちゃんは元気です。
こっそりガレージの暗い場所でカリカリをあげています。
明るい場所であげると食べない。なんという奥ゆかしさでしょう!


昼間は、日の当たるとこでコロンコロンしています。



IMG_7964.jpg


先日は、ハロウィーンでした。

IMG_7980.jpg

一昨年は、そんな行事になってることさえ知らず、居留守にしました。

去年は子供が来たのでお菓子を用意しました。

今年は用意したのですが、来ませんでした。

でも大丈夫。チョコが包装して入ってるだけなので自分で食べています。。。


うちの猫ですが、ここ一年、なんでも食べるようになり油断ができません。
先日、知人と食べるためチーズケーキ焼きました。
オーブンから出して、冷ましている間、電話がかかってきたその隙に!


IMG_7947.jpg

うあああああ!
久々に良い色に焼けたのに、半分舐められていました!


IMG_7979.jpg


どうもおかしな舌なめずりすると思った。。。。







キャットケイブ | トップページへ戻る | 夏から秋の猫

このページのトップに戻る

コメント

ははは!みつ江さん、一昨年は居留守(´▽`;)
イタリアのハロウィーンも子供がお菓子をもらいに来るんですね!
日本のハロウィーンは仮装中心で何だか日本独自のお祭りになりつつあります(^_^;)

チーズケーキ美味しそう!
たぶん置いてあったら、ミツオ君に限らず誰でも味見したくなります(^▽^)

キジミちゃん可愛い!!
元気で幸せに過ごして欲しいです

コメントの編集

 しめじさま

コメントありがとうございます。
だって、お盆の前夜に子供がいきなり菓子をくれって
言ってきたらどう思います?
お菓子なんか無いですよ。。前もって言ってくれなきゃねえ。。。。

日本ではカーニバルみたいになっていますね。
あれもどうかと思いますが、なんか消費して経済が動けばいいのではないかと思います。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る