トップ  >  よそ様の犬猫  >  イタリア農場の猫

2015年10月02日 イタリア農場の猫

トスカーナの農場に行きました。
色んな動物がいる中で、猫もいましたよ。



茶白の猫は、うちの実家のミーヤンに似ていました。
背景によく見ると羊の群れや牛もいます。

IMG_2224.jpg


裏手に回ると猫が沢山。
ごはん中のようです。


IMG_2225.jpg


良く見たらお皿の上じゃなくて、洗い場の上に無造作に置かれたカリカリを食べておりました。


IMG_2226.jpg


御飯のあとの毛づくろい。


IMG_2230.jpg


わらの中でかくれんぼした猫も


IMG_2223.jpg


ペロペロ毛づくろいです。

農場には大きな犬もいましたが、猫たちは知らん顔で共存していました。
なんか幸せそうな猫たちです。




一応、IKEAネズミと共存する猫。

IMG_2237.jpg

夏から秋の猫 | トップページへ戻る | 秋の日向ぼっこ

このページのトップに戻る

コメント

うらやましい!

わらで戲れられるなんて!
贅沢だなぁ。
外でノビノビさせてやりたいです!

コメントの編集

歌ゾウさま

コメントありがとうございます。
イワゴーさんの番組で農場には猫がいるって言ってたけど、
ホントなんだと思いました。
ここの猫たちはノビノビ楽しそうでした。
まあ、家猫は家猫で幸せな部分があると思いたいなあ。。。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る