トップ  >  未分類  >  秋の日向ぼっこ

2015年09月16日 秋の日向ぼっこ

涼しくなったので、半年ぶりにテラスに猫ベッドを出しました。

IMG_7512.jpg

去年の夏は雨が多すぎたため、オリーブが不作だったのですが、今年は良いオリーブオイルが採れそうですね。
ただし、うちのオリーブは鳥が来て食べてしまいます。
暗いうちから、その鳥を狙う猫がいるけど。

IMG_7515.jpg

年によって、片方だけ実がなったりするのですが、今年は両方実がついていますよ。

IMG_7505.jpg

暑い夏がやっと終わって良かったなあー。
一時はどうなるの?という暑さでした。
年々暑くなってるのは気のせいだろうか?

イタリア農場の猫 | トップページへ戻る | MIAON 9月号

このページのトップに戻る

コメント

気持ちよさそー

こちらも7月終わりからお盆前まで、このままだったらどうなるのかという暑さでした。しかし、そのあとはずーーーっと雨。涼しくなって良かったのですが、最近になってやっと晴れの日もありますよ。
イタリアは何度くらいになるんですか?

しかし、ベランダでのお昼寝はきもちがよさそーですねぇ

コメントの編集

歌ゾウさま

コメントありがとうございます。
こんにちは!
日本も暑かったそうですが、こっちも暑くて頭がボーッとしていました。それでなくてもボーッとしておりますが!
今は朝夕は肌寒いのですが、27度前後です。
乾燥してるので、日陰は肌寒く日向は汗ばんだりします。
ベランダのお昼寝も、真夏だったら暑くてベッドには行かないですよ。ああ、いい季節です。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る