トップ  >  よそ様の犬猫  >  博物館に犬

2015年05月28日 博物館に犬

博物館の特別展示を見に行きました。

IMG_5242.jpg

豪華絢爛の図書館を通って、博物館側にはいると。
犬がいた!

IMG_5247.jpg

二度見した!
ええと、犬ですよね、貴方は?

外国人観光客が犬を連れて入っていました。
飼い主が大きいので?犬が小さく見えますが、小型犬って感じじゃなく普通の大きさです。

IMG_5250.jpg

博物館の中にも連れてこれるのか!?と思い、びっくりしました。

同じ日に同じ博物館で、ご婦人が!

IMG_5254.jpg

ううむ!やっぱり犬だー!

ところで、最近は、アキタイヌも時々見かけますよ。

IMG_2056.jpg

イタリアのブリーダーさんから買うようです。

IMG_4723.jpg

飼い主に聞くと、
賢い。
主人に服従。
よく食べる。

のだそうです。
確か、この茶色いワンちゃんは、1日の肉とカリカリの量だけで、うちの猫の1ヶ月分に相当していたような気がする。犬飼ったら、破産しちゃう。。。
とにかく、頭の大きさは飼い主より大きかった。。。

IMG_5127.jpg

うん、猫でよかった。ねこで。

早朝の猫 | トップページへ戻る | 勝手にニッポンねこ歩き 3

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!
楽しい日本滞在!お疲れ様でした!
みつ江さんのご実家付近では白茶の猫さんが多いのですね!
そういえば、こちらではあまり見かけないかも…さび猫も少ないです
エイズキャリアでもその都度早めに処置すれば長く生きられるとききました
のんびり幸せに過ごして欲しいですね!

ミツオくんも楽しくバカンスが過ごせたみたいで良かったですね!?
迎えに行った時のミツオ君の残念そう?なお顔にうけちゃいました(o^∀^o)
でも、安心して預けられるのは有り難いですよね

お姉さまから届く無言の黒猫動画の話もうけちゃいました(o^∀^o)

みつ江姉妹面白い!
ますますファンになっちゃいます!

コメントの編集

しめじさま

コメントありがとうございます!
私が小さい頃から茶色や茶白が多いですよ。
黒白とか赤さびとか、少ないかも。地域によるのでしょうね。
今住んでるとこは、圧倒的にキジトラ。見事なぐらいどこにでもいます。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る