トップ  >  よそ様の犬猫  >  勝手にニッポンねこ歩き 1

2015年05月15日 勝手にニッポンねこ歩き 1

日本に帰った際、姉の家に行きました。
姉の家は去年からメスの黒猫を飼っています。




子猫から飼い始めて1歳。
完全室内飼いではなく、今となっては外猫になっています。


姉は、イタリアに来た際、ミツに話しかけてる私を見て、

「猫と話してるなんて世も末」
コイツハ、オワッタ
と思ったらしいのですが。


IMG_4475.jpg


そういった本人が、猫なで声で黒猫に話しかけていました。

オソロシヤ猫の破壊力。


IMG_4467.jpg


今や、日本時間の朝6時に「無言の猫動画」が送られてきたり。
おはよう、とか、カワイイでしょ?とかのメッセージが全く無く、ただただ黒猫が無邪気に遊ぶ動画。。。
しかも、早朝すぎる。。。こっちは夜中だからいいけど。

コワイ。

居間のカレンダーまでねこカレンダーになっていた。。。。




ふう。
コイツモ、オワッタ。。。。

勝手にニッポンねこ歩き 2 | トップページへ戻る | 日本に行きました1

このページのトップに戻る

コメント

うはは!

さすが強烈な破壊力ですねえ!

暴れん坊で人間をあきれさせるのもつかの間、甘えん坊破壊力がスゴイ。
あ、これはカツヲの話!

コメントの編集

歌ゾウ様

コメントありがとうございます!
一昨日も、朝っぱらから無言で謎のurlが送られてきて、なにかと思いクリックしたら「どこでも寝る猫ちゃんフォト集」でした。
その時も、これカワイイよ、とか、みてみて!とか、何の説明もなく、ただurlのみ。
コワイ。。。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る