トップ  >  未分類  >  決定的瞬間を見た! その2

2015年05月02日 決定的瞬間を見た! その2

前回、iPhoneの上に乗った猫を紹介しました。

とうとう、猫の重さに耐えかねたのか、iPhone4のバッテリーが30%くらい残ってるにも関わらず、勝手に電源が落ちてしまうことがしばしば。

いよいよ買い換えることにしました。

iPhone6プラスを電気屋で購入。

人生で初めて「月賦」で支払おうと思ったら、書類がたくさん必要だとわかりカードで一括購入。
そういえば、日本でクレジットカードで買い物すると、リポ払いか一括か聞かれますが、
こちらではリポ払い聞いたことがないです。
まあ、外国人だし、途中で逃げられても困るからありとあらゆる書類は必要ですね。。。

IMG_2031.jpg



iPhone6の写真の威力凄いです。
暗い場所での猫のアクビも綺麗に撮れます。
いやはや、観光客がもうデジカメやめてスマホ持って歩いてるけど、納得しました。

IMG_4971.jpg


本体もiMacですが、会計作業以外、ほぼiPadしか使わないような。
もう、アップル商法に上手く丸め込まれています。

そういえば、iPadもなんか時々調子悪くなる時があります。
今となっては、3世代前のモデルだし、使い倒してる感がありますのでしょうがないかと思っていたら。


IMG_4977.jpg



うああああ・・・やっぱり犯人がおったー!

日本に行きました1 | トップページへ戻る | 脱走

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る