トップ  >  よそ様の犬猫  >  1階に住む猫

2015年03月16日 1階に住む猫

イタリアの住宅の一階は多くの場合鉄格子が入っています。
防犯用ですが、なれない日本人が家の中に入るとまるで監獄気分かも知れません。
日本の窓にも時々アルミ格子見かけますが、あんなに簡単に外れるチャチなものではありません

イタリアの1階に住む猫あるある。
窓の鉄格子を畑用のプラスチック網で包囲。
出っ張った部分の下部にクッションを敷いてもらいネコ出窓とする。



グレーと白のミツオみたいな猫が、ネコ出窓にいましたよ。

IMG_4309.jpg

ちょっと寒かった日だけど、長く伸びてリラックス。


例の、うちの近所のネコ、コキジちゃんも元気です。

IMG_4322.jpg

サカリの季節なので周りに付きまとわれています。

脱走 | トップページへ戻る | 決定的瞬間を見た!

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!お久しぶりです!
ずっとパソコンを見る暇もありませんでした(〃´o`)=3
久々にミツオ君!?と思ったら、違う子だ
でもチャコールグレーっぽい毛色が似てますね!
コキジちゃんも元気そうで何よりです
ミツオ君も相変わらず凛々しいお顔(人゚∀゚ )♡
みつ江さんも新しい体重計ゲットしましたね!
正確な体重がわかって良かったですね!?

コメントの編集

しめじさま

コメントありがとうございます。
日本に一時帰国中です。
せっかくやったダイエットが台無しで食べまくっています。うう。
実家にもニャンコがいますので、また紹介致します。。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る