トップ  >  未分類  >  決定的瞬間を見た!

2015年03月04日 決定的瞬間を見た!

かつて鉢に3本あったコンシンネは、猫が引っこ抜いて腐ってしまい、残るは1本になった。
残ったのは、一番背の高いもので、小さいのと中くらいのは順次腐ってしまった。



植物を育てるセンスがない。

というのはわかっているのだけど、なんだか、残る一本は下の方から千切れている。
そして、下の方から枯れていくようだ。

ん?



IMG_2010.jpg

うわあああ。犯人がおったー!

悪びれる様子もなく、むしろ堂々とさえしている。

段々傾いてきたので、支えも工夫していたのに、その支えさえ曲がっているではないか!

IMG_2006.jpg

良く見たら、植物自身が段々傾いてきたので、ちゃんと支えも工夫していたのに、また傾いている。

葉の先を咥えて引っ張るのがたいそう楽しいらしい。。。
去年怒ってからやってないと思ったのに、全然知らんぷりで引っ張っているらしかった。


話変わって、私は未だにiPhone4である。
iPhone4sじゃないよ。その前のiPhone4。
日本ではもう誰も持ってないって言われた。

ホームボタンは壊れ気味だけど、十分に動くし、電話もかけれる。

でも時々、おかしくなる事が。


IMG_2031.jpg

うあああ。
また犯人がおったー!

1階に住む猫 | トップページへ戻る | イタリアで日本の体脂肪計を買う。

このページのトップに戻る

コメント

家の中の不可思議な現象の裏に
みつおさんアリ!

・・・お疲れさまです。

コメントの編集

ミツヲくん大活躍!

あ、ミツオくんやったね(*^_^*)

コメントの編集

澤木先生

コメントありがとうございます。
葉っぱが、時々落ちてる。
しかも枯れていないのに、と思ったらやはり犯人がいました。最後の1本倒されないように頑張ります。

コメントの編集

歌ゾウ様

コメントありがとうございます。
イタズラあまりしないのですが、これは楽しいようです。
ストレス解消なのか!?どんどん下だけ枯れていきます。
ま、カワイイからいいか!(バカ)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る