トップ  >  未分類  >  新 椅子を買う

2015年02月15日 新 椅子を買う

忙しくて、更新滞っておりました。

その後の椅子ですが。

IMG_3518.jpg

階段の上のところに置いてあります。

何故なら。。。。

新しい椅子を買ってしまったーーー!(椅子バカ?)

IMG_3531.jpg

友人と一緒に蚤の市に行ったら、なななんと、欲しいタイプの椅子がたくさん売ってた!
なんのこっちゃ!あれだけ色んなとこ探したのに。

というわけで、こんな椅子買いました。

IMG_3535.jpg

すぐに、猫が乗ったけど。

蚤の市のお得意さんである友人が交渉してくれて、ナント80ユーロだった。
かなり安いほうです。
普通は120ユーロ以上します。
ただ、特殊な椅子なので、そんなに売れないと思われます。
通常はベッドの横においたりするもののようです。


IMG_3539.jpg

その場で交渉、友人達と一緒に担いで持って帰れました。
ヒーターの前に置いておくと、よっかかれるし暖かくて良いです。

しかし、うちは椅子だらけになっております。

イタリアで日本の体脂肪計を買う。 | トップページへ戻る | あの、道路標識がとうとう!

このページのトップに戻る

コメント

しかも

ミツオくんが全部使ってませんか…

コメントの編集

歌ゾウ様

コメント有難うございます。
だって~、どこにでも乗るんだもの。
新しい物が家の中に持ち込まれると、全部チェックされませんか?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る