トップ  >  しりいず道路標識  >  あの、道路標識がとうとう!

2015年01月13日 あの、道路標識がとうとう!

今朝、ユーチューブのニュースを見てたら、こんなニュースが!
日本にもとうとう上陸したようです。。。




確か、他の国でも見たような気もする。
でも、交際相手が日本女性っていうのも、絵に描いたような。。。!?

イタリアでも最近、この看板外されているのを見かけます。
イタチごっこみたいだけど。。。



そんなことより、また税金(主には年金の支払い)が上がるって言われました。
「もーーー、イタリア政府は自営業者を殺すつもりか!?」と尋ねたら、会計士が、
「心配すんな。政府は国民みんなを殺すつもりだから」って言われたーー。

IMG_4150.jpg

戦うしか無いのだろうかーーー!



IMG_4153.jpg

ああああ、猫はいいなあ~!

新 椅子を買う | トップページへ戻る | 食欲の冬

このページのトップに戻る

コメント

ご無沙汰してます

ニュースで見たとき、もう「コレってアレじゃーん!!」って思いましたよ~!
みつ江さんのブログ見てたから「なんじゃこりゃ!」ってのはなかったけど、
「そういう風(シール)にやるんだ・・・」って思っちゃいました。

けど、日本じゃやっぱイマイチ受け入れられないでしょうね。

コメントの編集

澤木せんせい!

澤木先生のお母様!
お元気だったでしょうか?
ブログの音沙汰無かったので、どうしてらっしゃることかと思っておりました。
姉も、澤木先生どうなったのかしらって言っておりました。
お元気なら何よりです。

標識、、、日本でやるとまずいですよね。こっちの新聞でも大騒ぎだったようです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る