トップ  >  よそ様の犬猫  >  クリスマスシーズンにおけるヨソサマの犬猫

2014年12月16日 クリスマスシーズンにおけるヨソサマの犬猫

以前も登場したことがありますが、窓辺の猫。
逃げませんよ。

IMG_4001.jpg

石の窓辺で座っていて寒そうです。

IMG_4003.jpg

手を出さずに、じっと観察しましたよ。


コンピューター用品のお店。
なにやら、けむくじゃらな物が。

IMG_4044.jpg

こういうのを看板犬というのだろうか???

IMG_4043.jpg

退屈そうに、往来の人々を見ていました。


近所の川を渡る、ヌートリア。
こちらの川には結構います。

IMG_4042.jpg

猫ぐらいの大きさなので、最初は猫が川を渡ってると大騒ぎしたことも。
寒くても元気に泳いでいました。


椅子のその後。

IMG_1842.jpg

結局何のために、椅子を探して歩いたのかわからなくなりました。

MERRY X'MAS | トップページへ戻る | 大日本帝国製品の素晴らしさを称える 〜袋編〜

このページのトップに戻る

コメント

あで?

椅子撮られちゃったんですか?(T_T)

コメントの編集

歌ゾウ様

こんにちは!
椅子はとっくの大昔に猫椅子になりました。
しかも、昨日もっとピッタリな椅子を衝動買いしました。
その椅子もとられてしまいました。
全ての暖かい場所の椅子は全部猫椅子と化してしまいました。。。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る