トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ひとの観察

--年--月--日 スポンサーサイト


お土産 | トップページへ戻る | 猫トイレ

このページのトップに戻る

2013年06月12日 ひとの観察

久しぶりのまともな快晴。
日本は空梅雨だそうですが、こちらは急に集中的に雨が降りだす日々でした。
でも、昨日辺りから暑くなっています。

猫ベッド出してみました。

外で声がすると、ベランダに猫は身を乗り出します。



下で、近所の人が立ち話をしています。
仕切り屋のブルドックおばさんの声です。

IMG_9514.jpg

ちなみに、下の写真は、
「犬達がオシッコをするために毒ダンゴでも置こうか!?」と
恐ろしいい発言の元となった例の門柱。


IMG_2340.jpg

道路に面しているので、外の犬なんかどうやって制御しろっていうのかしらん・・・
ここの住人がいる前では、オシッコをしようとする犬を飼い主が慌てて
引きずって連れて行くところを見たことがあります。
これは犬のマナーじゃなくて飼い主のマナーではありますが、住宅街を散歩する犬は
どこでおしっこしたらいいんだろうか!?

お土産 | トップページへ戻る | 猫トイレ

このページのトップに戻る

コメント

↓猫砂の飛び散りは、どこのお宅でも悩みのタネですよね・・・
うちは、ひじきがトイレの外にわざと飛ばすので玄関はいつも紙砂がいっぱい落ちてます(ーー;)

ミツオくん、みつ江さんと一緒にトイレタイムなのね(*≧m≦*)


ブルドッグおばさん、もっと動物に優しくなろうよ~(´・_・`)

コメントの編集

色が…

ミツオくんの身体が白日の下にさらされていますね。
実は色々で、縞みたいになってますねえ。
カツヲもよく見ると縞があるけど、グレーのネコはやっぱりそうなのかしらん?

コメントの編集

しめじさま
そうか、わざと外に散らかすのですかひじきちゃん。
うちも玄関の近くだったのですが、さすがに砂だらけだと
良くないかもと思い、浴室に移動した次第ですが、
今は浴室が砂だらけです。

おばさんは、動物嫌いのようなので、犬猫飼ったことが
無いのだと思われます。。。

コメントの編集

歌ゾウさま
ミツオもただのグレーだと、ロシアンブルー系!?と
思われますが、うっすらシマが入っているので、
やっぱり捨て猫系です。しかも、ブチ猫だし。
カツヲちゃんもうっすら入ってますか?
ミツオはだんだんシマが薄くなってる気がしますよ。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

