トップ  >  未分類  >  晴れた

2013年05月26日 晴れた

毎日毎日、雨が降ったり急に晴れたりと妙な天気が続いています。



先週の月曜日は、綺麗に晴れてたから、ほぼ半乾きになっていた
洗濯物を日が当たる場所に移動して、ちょっと市場に出かけました。
その10分後、豪雨になって雹も降り始め、かえったら洗濯物が悲惨なことになっていました。

猫も、ビシャビシャのテラスに座っていたため、尻が濡れてることが多かったです。

IMG_9461.jpg

今日、日曜日は久々に晴れたので、猫ベッドを出しました。

IMG_9466.jpg

オリーブの木だけは今のとこ枯れないで順調です。

IMG_9464.jpg

ひなたぼっこは好きなようですが、暑いのかすぐ日陰に入ります。

IMG_9469.jpg

向かいのおじさんもパジャマ姿でベランダに出ていました。
白くてぼんやり映ってるのがおじさんです。

季節の変わり目の猫 | トップページへ戻る | 自転車物語 12

このページのトップに戻る

コメント

おぢさん!

ええ、どこどこ?
おぢさんがわからなーい。
それにしてもテラスはいい環境ですねえ。
カツヲもいっしょに遊ばせたい!

コメントの編集

おじさん

歌ゾウ!さま
おじさんはミツオのちょうど頭の上くらいの所で、薄らぼんやり映ってる白い影です。パジャマ姿で腰を曲げてなんか植物の世話をやってたようです。
テラスは猫にとって、唯一の外の空気が吸える場所なので、
しょっちゅう見回りに行っています。
歌ゾウ!家は、一軒家のようなので、ちょっとケージかなんかで囲んでサンルーム?
のような場所を作ったら喜ぶかもですね!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る