トップ  >  猫通販  >  いざ、鎌倉 その2

2012年11月17日 いざ、鎌倉 その2

さて、カマクラベッドを組み立て、いつもの猫ベッドの
横に置いてみました。


かまく5


少し匂いを嗅いで様子を見ていました。

かまく6


猫ベッドには顎を乗せるための縁が必要ですが、このカマクラベッドなら、
入り口のところに乗っけれそうです。

ちょっと考えてる最中なのか!?

かまく7


しかし、その3時間後。


かまく8

何で入らんのんじゃあああーーーー!



カマクラベッドの中にはユタポンをいれホカホカにしておきました。
なのに、ワタシが15年前に着ていたフェイクファーのコートを切った掛け布団で
浮浪者のように寝ているのだった。。。。

500円ボーナスを引いても、このカマクラ1200円はするのに。。。
なんでじゃあああ!

本気で考える猫グッズ 1 | トップページへ戻る | いざ、鎌倉。その1

このページのトップに戻る

コメント

思い通りには…

なぜかいかない、ネコへのプレゼント!
うーむ。
ロッシがヤマハにカムバックしたので、またチャンピオンをとるのに期待してわすれましょー!

コメントの編集

歌ゾウさま こんにちは。
高いものをむやみに与えると、全く猫の小判化する事が多いですね。しょーもないダンボールとかには興奮するんだけど。。。

ロッシヤマハに返り咲き!?
結局、ドゥカーティでは結果が出せなかったのか。。。
でも、そんにすぐに結果って出せるものとも思えないけど。。。来年がある意味楽しみですね。

コメントの編集

そんなもんです・・・

コメントの編集

うむ

ねこまたさま こんにちは。
そんなものでしょうか?
高価なプレゼントほど無視されるような気がしますが、
気のせいでしょうか?
高価って言っても1,200円だけど。高価高価。。。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめ【いざ、鎌倉 その2】

さて、カマクラベッドを組み立て、いつもの猫ベッドの横に置いてみました。少し匂いを嗅いで様子を見てい
まっとめBLOG速報: 2012年11月22日

このページのトップに戻る