トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  虫コナーズ

--年--月--日 スポンサーサイト


新参者 | トップページへ戻る | 自転車物語 6

このページのトップに戻る

2012年07月25日 虫コナーズ

庭先に虫コナーズをぶら下げたせいなのか、虫が少ない気がします。
洗濯物を取り込もうとしたら必ず数カ所刺されていたのに。
伊の虫にも効いたようです。

ああ、日本の先端技術は凄いわ。

でも、ちっちゃいブヨみたいなのは入ってくるから、全てに効いてるようでは
ないような気もします。


むし


先日、ヤモリが部屋の中に入ってきました。
捕まえることができないまま、2日後、猫の餌食となりました。
ちょん切れた死骸が、ベッドの上に置いてありました。

ぎゃあああああ!


でも、妙なことに、目の前のカナブンには気づかないようです。


むし2


まったく、気づかないようです。

老眼なのでしょうか!?

新参者 | トップページへ戻る | 自転車物語 6

このページのトップに戻る

コメント

食欲がなかったんでしょう・・・v-17

コメントの編集

カナブンに興味がなかったのかも(^ω^)

虫コナーズ、伊でも効いて良かったです(^-^)V
ブヨは日本でも効かないと思う…適応害虫はユスリカとチョウバエって書いてある

今度、イタリア人へのお土産は虫コナーズにしては?

コメントの編集

ねこまたさま
こんにちは~
そうか。まったく気づきませんでした。
腹が減ってたら餌食になったのですね!

コメントの編集

しめじさま
こんにちは~。
イタリア人へのおみやげ?
こんな便利なものがあると分かったら、その人だけでなく
友人親戚一同までもが堰を切ったようにお土産を頼まれる
ような気が致します。
貝にように口を閉じてるのが得策です。。。
ふふふふ。。。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

