トップ  >  未分類  >  ITねこ

2012年07月11日 ITねこ

連日の暑さに、溶けそうです。
湿気がないだけいいじゃないと言われるけども、
ミストサウナか、普通のサウナの違いで、暑いものは暑い。

一番上の階にpcがあるのですが、昼間は暑くて近寄りませんでした。

なので、下の階でiPadでネットするのですが。


pc1.jpg


常にグレーの影がつきまとっています。


pc2.jpg


つきまとうだけではなく、参加します。
パッドって、肉球にも反応するのね。


pc3.jpg


勝手に入力したりします。

ゴロンとするのは常にpc周りとなっております。

はー。あつい。

日本から来た箱 その後 | トップページへ戻る | 猫しゃん 実行編

このページのトップに戻る

コメント

猫にIT・・・!?

みつおさんもとうとうITを駆使するようになりましたか・・・
猫界にもITの波が!?

猫が遊べるアプリもあるらしいので
iPadは肉球にも対応しているってことでしょうね ∑('ω'ノ)ノ!

コメントの編集

スゴイ!ミツオくん、ITニャンコ!
体もキレイになったし、モテモテになっちゃうかも~(n‘∀‘)η

でも…ミツオくん、PCの周りは暑くないですか!?(@_@;)

コメントの編集

私へのコメントの返事は 実はミツオくんだった・・・のでしょうか!?

コメントの編集

澤木先生、こんにちわ!
暑いですね。
先生はpcを操りませんか?
そう言えば、先生とpcの写真なんか見たこと
あったっけ?

コメントの編集

しめじ様、こんにちわ!
にゃんこさんたちも暑いことでしょう!
みんな涼しいところで休んでいるのかな??
ニャンコたちはpcに近寄りませんか?
ミツオはものすごく邪魔しに来ます。
先日のデモ参加、暑い中ご苦労様でした!!!
やっても無駄だという人がいるけど、声や態度に
出す必要は何時の時代でも必要だと思います!
ありがとうございました!

コメントの編集

ねこまた様こんにちわ!
ふふふ。猫がコメントを書いたらどうなるんでしょうね。
ご飯が少ないとか、もっと遊べとかうるさくなりそうです。
あと、飼い主の秘密とか掲示板に書かれると
マズイと思います。。。。きゃーーーー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【ITねこ】

連日の暑さに、溶けそうです。湿気がないだけいいじゃないと言われるけども、ミストサウナか、普通のサウナの違いで、暑いものは暑い。一番上の階にpcがあるのですが、昼間は暑くて
まとめwoネタ速neo: 2012年07月12日

このページのトップに戻る