トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  おみやげ

--年--月--日 スポンサーサイト


ネコしゃん | トップページへ戻る | 獣医へゆく 2012

このページのトップに戻る

2012年05月10日 おみやげ

日本からのおみやげに、カツオがパックになってる猫用の
おやつを買いました。
他所様の猫ブログとか見てると、必ず載ってるし。
きっと、うちの猫も大興奮で食べるに違いないと思い、
はるばる持って帰ったのに。

それなのに。

また食べなかった。
ニオイを嗅いで無視された。

またたび入りソフト歯磨きも食べなかったし。
いったい何様なのよ!?と思うけれども。
カリカリだけは飽きないで一気食いしてるから、まあいいか。
こっそり、せんべいを独り占めしようとすると絶対駆け寄ってくるけど。

何故カツオをたべないんだ!

結局、近所の猫飼いにあげました。。






天使。






悪魔。

te2.jpg


遊ぶときは大興奮なので手袋を2重にしております。

ネコしゃん | トップページへ戻る | 獣医へゆく 2012

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

