FC2ブログ
トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ひとさまのお宅 2

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しりいず道路標識 4 | トップページへ戻る | ひとさまのお宅 1

このページのトップに戻る

2011年07月31日 ひとさまのお宅 2

この肥満犬、客人の間を回って、ヨタヨタしながら、パンやチーズ、
しょっぱい生ハムまで、ありとあらゆるおねだりをしているのでした。
イタリアの犬にしては珍しく、鎖で繋がれています。
普通、犬は庭で放し飼いか、室内で放し飼い、もしくは檻の中が多いのだけど。
でも、この鎖、15mくらいの長さがあり、肥満犬は十分な行動範囲があるのでした。
行動範囲があるにもかかわらず、太ってるのでヨタヨタしており、そのうちに、
ゲストの座っている椅子の周りを回って、鎖が絡まり、動けなくなっているところを
ゲストに救助されていました。


lug:1


肥満犬の犬小屋は石造りなのだった。
ちなみにその向こうにあるのは、バーベキュー用の窯です。
普通にホームセンターで売られていて、シンプルな物は5万円以下であります。
ピザ用の窯を併設した物も売っています。
多くの人が気軽にバーベキューを楽しんでいるようです。
あ、でもお庭がある人向きですね。テラスでやると迷惑だし。。。

ちなみに、ちゃんと余興係のひとが雇われていて、歌を歌ったり、cdを大音量で
流していました。


lug06.jpg


おつまみと食前酒を食べた後は、すぐ裏の栗林に移動。
テーブルと椅子が用意されており、まるで農業祭りの様相。
約80人に、キノコのパスタ、ミートソースのパスタ、子豚の丸焼き、
温野菜の付け合わせ、フレッシュチーズ、焼き菓子、コーヒーが
次々と振る舞われました。
勿論、会計士の奥様も用意するのですが、人数が人数だけに、村の助っ人4人くらい
雇っているようでした。
森の横ではプロパンガスを持ってきて、寸胴鍋でパスタを80人分茹でていました。
結構、本格的です。
パスタの茹で具合は、結構うるさい人が多いので、茹でたてを出すのは凄いと思いました。


lug:2


涼しい森の中で、絶え間なく食べ続ける人々。
会計士によると今年はワタシは税金過払いだったので、心置きなく戴きました。


lug07.jpg


ところで、、、
これは、この別荘の便器の横に隣接してあるシャワーなのだけど。
手前のところがお尻を洗う為のビデになっていた。
手前のとこに座ってお尻を洗うのでしょうね。
ビデはイタリアのトイレでは必須なんだけど、場所が足りないので、
こんな形のシャワー兼ビデなのであろう。
こんなの他では見た事ないなあ。


あ、そうそう。同じ頃、猫は、、、


lug02.jpg

はらへった、、、


暑い部屋で留守番しながら昼寝してました。


しりいず道路標識 4 | トップページへ戻る | ひとさまのお宅 1

このページのトップに戻る

コメント

ブルテリア、かな?
それにしても がっちりむっちり。

みっちゃんは
ながーくなって寝てるねー。

今でこそウォシュレットが主流になってきたけど
日本はお尻を洗う習慣がなかったから
外国人からすると
「日本人はいつもどことなくうんこくさい」
という記述を昔どこかで見かけた気がします。

コメントの編集

市長様こんにちわ
あ、そうそう、ブルテリアです!
でも、太ってるから豚のようでした。。。
お尻を洗うのは、結構習慣のようです。
必ず、ホテルや家庭にはビデ設置されてるし。
今では日本のお尻は世界一奇麗だそうですけど。。。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。