トップ  >  未分類  >  海へ 4

2011年05月15日 海へ 4

ネコはともかく、犬用には近くにドックビーチがあるようです。
犬が日光浴をしてる絵が描いてありました。
暗くてすいません。犬が日光浴をしている絵が描かれていました。


P1030799.jpg


バカンスに連れてこられるようなお犬様は、大事にされてるようです。


P1030805.jpg


観光で来たと思われる子供たち。
小魚に夢中です。


P1030803.jpg


だけど、地中海の魚は種類が少ないです。
日本は海流の関係で、凄い種類だけど。
お魚屋さんに行っても、この種類で商売!?と思う事があります。

しかも、地中海って、瀬戸内海みたいに内海だから、静かな海のイメージが
ありますが、実際には、サーフィンをするほどではなくても波も結構荒いです。
観光地の遊覧船で湾を出ると凄い波で、酔う人が続出。
海を舐めてはいけませんね。。。


おーい牛乳 | トップページへ戻る | 海へ 3

このページのトップに戻る

コメント

意外~・・・

地中海って「=豊富な魚介類」ってイメージですよね~。
おまけに波も荒いなんて。
意外です・・・

ここに来るとイタリア界隈のリアルな風景が見られるので楽しみなんですよね~♪
実際に行って、自分の目で見てみたいです!

コメントの編集

うみはよお~~

澤木にゃんこ先生こんにちわ。
シュノーケリングしたことあるのですが、
何処に行ってもおんなじ魚ばっかりでした。
ギリシャもフランスも同じ魚。
ありがたって食べてる魚、日本人が見たら笑い飛ばされるかも。
だって、へたなイタリアのレストランより日本の
イタリアンの魚介のレストランの方が美味しいです。
まず何と言っても新鮮です!!!
さっき見たニュースで、気仙沼の漁師さんが、ここの海は世界一っていってたけど、あながちウソじゃないと思われます!!



コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る