トップ  >  未分類  >  エコなお歳暮

2011年02月11日 エコなお歳暮

そうそう、クリスマスのお歳暮にチェスト(かごに入った詰め合わせ)を
貰ったのだった。
こっちではワインと並んで一般的なクリスマスプレゼントです。
(写真は小さくなるわ、字が汚いわですいません)




その他、チーズや、トリュフオイルもあり、何かゴージャスなチェストだった。

猫はすぐに開いたカゴにやってきたので。

natale7.jpg


新しいベッドになりました。

IMG_2405.jpg

捨てずに使う。

IMG_2402.jpg

エコですねっ!

血走った女 | トップページへ戻る | 砂漠のバラ

このページのトップに戻る

コメント

わー!カゴに入った詰め合わせって、嬉しいですね!
しかも、ミツオくんが余裕で入るカゴだから、かなり大きなプレゼントですね!
私も絶対、猫ベッドに使うと思います!

砂漠のバラクッキー、美味しそう!
動画で作り方が見られたので、時間のある時作ってみよう!
それにしても、砂漠のバラって、日本ではつけないネーミングだと思います。なんとなく…(^。^;)

コメントの編集

しめじさんこんにちわ。
こんな豪華なのは初めてです。
チーズやトリュフオイルも入って超豪華でした。
全部食べたけど。。。

クッキー作ってみて下さい。
サクサクで美味しいです。
ほかにも同じ料理動画が沢山ありますので
面白いかもしれません。。。
しめじさん料理上手そうだものね。

コメントの編集

赤がよく似合うよね!
毛がグレーだからかな。
くつしたの黒と赤の組み合わせだと
ドギツクなっちゃうのよ。

それにしても、おいしそうなもの
いっぱい詰めたお歳暮、
こんなカゴに入ってるなんておしゃれ~。
日本のお歳暮のイメージだと
箱にキッチリ入ったビールとかサラダ油とか・・・
なんかちょっと素っ気ないもんね。

コメントの編集

さくらもちさま、こんにちわ。
赤は、王様の王座みたいな色だからいいかしら?
と思って買いました。
お歳暮は、スーパーに行くとカゴだけでも売っていて、
中身の組み合わせは自由です。
価格別に詰め合わせてあるのもあります。

日本のは日本ので美意識があると思いますよ。
中身より外箱の方が豪華そうなのはこっちと似てると
思います。ううむ。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る