トップ  >  猫の三種の神器  >  知りたくない戦利品

2009年10月28日 知りたくない戦利品

高くついたガッタイオーラ(猫ドア)であるが、冬になるとつけて良かったと思う。
ドアを開けなくても勝手に出入りしてくれるし。

設置時には悩んだ、外側の檻のようなシャッターであるが、みっちゃんはその軟らかいカラダで
スルリと上手に抜けてテラスへ出ます。
写真右の白いのが暖房機ですね。



猫ドアの汚れ具合が、利用度を示しています。
はいはい、掃除するようにしますってば。

テラスには植物が植えてあるので虫がきます。

P1020578_convert_20091024225951.jpg

先日も、朝寝ていると、テラスで獲得した「戦利品」をベットの上まで持ってきて、
シャワシャワ恐ろしい音を立てて食っていた・・・。
何を食っているのであろうか??と思いましたが、怖くてほっておきました・・・。



ひとふさの武勇伝 | トップページへ戻る | 青空市場で

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る