トップ  >  猫ベッド  >  手作りベッド

2009年06月27日 手作りベッド

P1010459_convert_20090626181027.jpg

ベッドがなかったので自分で作ってみました。
カゴはアフリカ製のものを市場で700円で購入。
フリーズは、イケアで買い、カバーを手縫いしてみた・・・・。枕付き。
にもかかわらず、3ヶ月くらいは全く無視されて一切入らなかった
ある日突然入って寝始めました・・・。

ネズミ3匹は、イケアでカゴイッパイに売っていた。1匹200円。
子供用のおもちゃらしいが、子供ってこんなネズミで遊ぶのか!?
夜中にくわえて動き回ってるところをみると、お気に入りなのだと思う。
枕にもなるしね。

P1010709_convert_20090626181354.jpg

夏は手縫いカバーをはずし、底にイケアの丸い座布団しいただけ。

はっ!
他の人も言ってたけど、家の中がどんどんイケアに毒されていく気がする・・・。
お皿もフォークも本箱も紙ナプキンまでイケアだし・・・。


はじめての扇風機 | トップページへ戻る | ねこのくさ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る