トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  署長の知恵

--年--月--日 スポンサーサイト


6月なのに暑い | トップページへ戻る | 署長の転勤

このページのトップに戻る

2017年05月05日 署長の知恵

猫はすっかり家に慣れました。

IMG_6522 (1)

預かって貰った先から、朝タイマーを開けようとして音がうるさいとクレームがでていました。タイマー部分を壊されていた写真まで添付されていました。実際にタイマーは壊されていたので、テープで貼って修復をしました。

IMG_6528.jpg

しかし、タイマー部分をテープで張っても次々に突破されます。どうやら、回るお皿部分を触っても回らないが、タイマーを回せばお皿が回ることを学習したようなのです。

IMG_6504.jpg

実際に朝起きてみるとお皿は3回分くらい回っており、何度タイマーの上からテープで補強しても突破されます。巻いても爪で剥がしてしまうのです。

IMG_6533.jpg

うう。というわけで、本日、前から検討していたタンク式自動給餌器を注文しました。今日5日に頼んで来るのが9日から17日って振り幅が広すぎる。でも、日本のアマゾンのほうが異常な気がします。。。。運んでいるのは人間ですもんね。
ヤフーニュースで猫飼うのに150万円位かかると書いてあったけど、本当だと思う。なんかやけにカネがかかる。。。。


IMG_6508.jpg

この近未来的なデザインの新しい自動給餌器をぶっ壊されないかちょっと心配です。
また報告いたします。

6月なのに暑い | トップページへ戻る | 署長の転勤

このページのトップに戻る

コメント

さすがにそこまでは…

ぶっ壊されないと予想しますが。
うちにも自動給餌器はありますよ。似たような方式で、上から落下してくるタイプです。
カツヲは「中に入っているなら出してやる!」と考える猫ではないので、こーゆー物は壊しませんけど。
前にいたナナというメス猫は頭の良い子で給餌器の上に乗って飛び降りる!すると振動でカリカリが2,3粒出ることを発見して、果てしなくそれをやっては食べていました。

さぁ、ミツオくんはどうしますかねえ?

コメントの編集

歌ゾウ様

コメントありがとうございます。

ええ~~!上に乗って飛び降りる!?

回る給餌器は、4回までの食事しか供給出来ないため、数日家を開ける際、3個の自動給餌器を用意して細かくタイマー設定していました。
そのお皿の隙間からカリカリのいい匂いがするため、朝方格闘して煩すぎる!

今回は初めてのタンク式。しかし、ぶっ壊されないか心配です。買った人の感想は日本もイタリアも概ね良い評価なのですが、、、、7500円位するのにーーー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

